アンティークのバッグの口金で素敵なバッグを!!

アンティークの大好きなファブリックがあったら、自分好みのパティーバッグなどを作ってみたいって思います。

でもこれは・・・っていう口金にお目にかかれないものです。現行品ではアンティークの生地には合わないし、デザインも今一つだったりします・・・・・

先日のロンドンの買い付けてであったバッグの口金に一目ぼれでした・・・・

真鍮製の口金のレリーフのデザインが美しいです。

この留め具を押すと口が開きます。そしてカチッと閉まります。

チェーンは2重になっていますので安心ですね。

アンティークのバッグの口金 1920-30年イギリス

この商品はこちらからご覧ください。

関連記事

  1. 今日のコーディネート*ハンガリーのインディゴ染めスカート+*…

  2. 1920年代の人もフリル好きだったらしいです!!!

  3. フェアリングという名のイギリスのポーセリンフィギュア

  4. ウランガラスのリングホルダー

  5. 暮らしに潤いを与えるネイルケア12点セット

  6. パンダ、パンダ、パンダ!!!