ガーネットイヤリングをご購入いただいたお客様からの嬉しいメッセージです。

先日ガーネットのイヤリングをご購入いただいたお客様から嬉しいメッセージをいただきました。お客様からの到着のお知らせをいただけてアンティークショップをやっていて一番嬉しい瞬間です。

先程、品物が無事に届きました。
昔、沢山のガーネットのアクセサリーが日本国内で売られていた時に、素敵だと思っていました。その時まだ若く決心がつかず、購入できませんでした。

この度、可愛いものを手元に置くことが出来て、とても嬉しいです。

ありがとうございました!

ガーネットのピアスはまだございます。

アザミのようにガーネットが沢山セットされたピアスです。

関連記事

  1. ローズ柄ドレスをお求めのお客様からお便りいただきました!!

  2. お客さまから嬉しいメールをいただきました。

  3. 蛇腹メタルのブレスレッド届いてます!!!

  4. お客さまからのお便り*女の子とひよこのタイル&サンドマンのピ…

  5. お客様からの嬉しいメッセージをいただきました!!

  6. アンティークオーガンジーケープとDDR白黒ベア