Y様より

今日イソップ物語のティン缶が届きました。迅速な発送ありがとうございます。

ティン缶のことのご返信もありがとうございます。

2点とも期待通りのティン缶でしばらく眺め回していました。お気に入りです^^

モバイルサイトだからかもしれませんが、蓋のイラストの画像のみだったので、サイドはどうなっているのかなぁと思っていました。

横にもイラストがあって楽しめます。ストーリーになっているのっていいです。

手に取ってみてるとコウノトリの嘴になぞったあとがあったりちょっと落書き?があったりしていて前の持ち主さんは小さい子だったのかも!?と想像してみたり、童話がモチーフだからオオカミと子羊の缶の方も子供が持っていたのかなとかいろいろ考えるのも楽しいです。

イソップ物語 キツネとコウノトリのお話 ティン缶 gk-359

イソップ物語 オオカミと子羊のお話 ティン缶 gk-360

******

店長より

無事に届いてよかったです。またイソップやストーリーを感じるティン缶を探してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. アンティークコットンブラスをご購入のお客様から・・

  2. イギリスのシルバープレートにベークライトのナイフとフォークセット

    お客様のメッセージ*思った以上の存在感でアンティークっていい…

  3. バルボテイーヌが届きました!!

  4. ハンガリーのピロケースを美しく額装して・・・・

  5. お客様から素敵なメッセージをいただきました。

  6. お客様からの嬉しいメッセージ