雪、雪、雪のはずが・・・・・

昨夜から降り始めた雪、昨夜は夜7時過ぎに雷が鳴ったり、地震があったりと大荒れの天候。でも一夜明けて一面の銀世界の光景を夢の中で見ていました。そして布団から抜けだしたのが8時過ぎ・・・・・・淡雪のような湿った雪はもう解け始めていました。

夫は木の枝に積もった雪がきらきらと綺麗だったといっていましたが・・・・

午後には大分溶けそうです。

関連記事

  1. いよいよ買付け出張だ!!

  2. ピンクのアンティーク陶器キャニスターをUPしました☆

  3. 今年も桜が美しいです!!

  4. 顔がついたものが大好き!!

  5. ロンドンから届いた可愛いベアたち&リバティのキラキラシャンデ…

  6. ハンガリー刺繍リネンと買い付け