私をお家に連れてって!!

ちらかった室内で申し訳ないですが、新しいお家が決まったベアちゃんです。

イギリスからやってきました。
新しいお家で幸せに暮らしてね・・・の思いを込めて記念撮影しました。他のベアちゃんも「わたしをお家に連れってて!!!」
ってお迎えを待っています・・・・

アンティークやビンテージベアはみんな子供たちと一緒に過ごしてきた長ーい歴史があります。子供たちが悲しい時、嬉しい時そっと寄り添って同じ時を共有してきたのだと思うとなんだかとっても愛しい気持ちになります。

*************

こちらはイギリス チルターン社のハグミーベア

*************

だっこして!だっこして!!だっこして!!!ってかなり悪い子しています!!

こちらはイギリス チルターン社のハグミーベア

他のイギリスのベアもそろっています。。。
http://www.koyonaku.jp/shopbrand/012/001/X

関連記事

  1. 新型コロナウイルスで北イタリアに滞在中のスタッフの話

  2. 英王室御用達パラゴンのブルーのガーランド柄ティ-セット 

  3. ドッキッ!!PCが動かかない!!!

  4. *テントウムシのガラスボタン*

  5. 私は犬になりたい!!

  6. 11,12,13日アンティークフェアin新宿の出店します!!…