代官山蔦屋の*今井麗 個展 『ASAKO』朝子の日々の朝ごはん*へ

こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。
気がつけば今日は9月の最終日!!
こよなくのスタジオは今お引越し後片付け中ですので
明日ぐらいから楽しみな撮影できそうです。
昨日は今井麗さんのペインティングの作品に会いに代官山の蔦屋に行ってきました。
ダイニングに飾りたくなる素敵な絵画が12点でした。
麗さんの小さいころの日々の記録を画家のお父様が描かれた「宿題の絵日記帳」や
麗さんが表紙を担当された本も並んでいました。
9月30日今日までですので是非!!
難しいことは抜きにしてマリメッコのテキスタイルにアラビアなどのお皿にのったおいしそうな
朝ごはんウインク
今井麗さんは娘の麗と同じ名前で、10月に開催されるパリインターナショナルという
アートフェアにロンドンの同じギャラリーのUnion Pacific から出展するという不思議な
ご縁。
ペインティングのバタートーストのがあまりにおいしそうなので、しばらくグルテンフリー
でパンを控えていたのに、最近厚切り食パンのバタートーストに嵌っています。
代官山エリアは長年首都圏に住んでいるのにほとんど行ったことがないエリアで
googleMapのナビでたどり着きました。
10月始動しますので、是非こよなくアンティークのこだわりのものに会いにいらして
くださいませ。
こよなくサロンはご予約の上お出かけください。
ご予約、お問い合わせは⇒
割れ物などを中心にアウトレットセール中です。
大体30%OFFが中心です。
現地価格よりも安くなっているもののあります。
是非この機会に⇒
お引越し前にアウトレットセール開催中です⇒★★アンティークのフォトをメインにインスタググラムもやっています。

フォロー大歓迎です。        ↓

{8A1725D2-1ACB-4625-83F8-CD100FD70BE8}

 

素敵な週末をお過ごしください!!

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ

新着商品はこちら⇒

関連記事

  1. 目黒通りのジェオグラフィカでこよなくのリネンレースがご覧にな…

  2. アンティークフェアin新宿*ご来店ありがとうございました*

  3. 更紗模様のファブリックなど

  4. 旅で出会ったベアたち

  5. 雪、雪、雪のはずが・・・・・

  6. ちょっとひとやすみして新しい風を感じる!!