早いもので年が明けてあっという間に半月が過ぎました。
お正月のブログも書かないままに松の内も終わりました。お正月は家族と一緒に御前崎の日の出を見たりして
今年が良い年でありますようにと祈りました。
春にはイギリスのスタッフのURARAも一度は日本に戻ってこれるようなので楽しみに待っていることにします。
今日は新年あけて初めての都内へのお出掛けしてきました。
なぜか新宿のオペラシティーで待ち合わせしましたが、凍てつく寒さでした。
カフェに入っても全く暖かくなく冷えました!!!
カイロを買って懐に入れて人心地がつきました。
新年らしいものお目にかけますね。
午年にちなんでドイツのハーマンのうまです。このお馬さん誰かに似てるって思っていたら
イタリアのミランに移籍した本田選手がタイムリーに時の人で何度もメディアに登場!!
そうそう!本田選手に似てる!!(本田ファンの方ごめんなさい)
今年の干支のものを飾ると福がやってきそうですね。
ドイツハーマンのコーデュロイの大きな馬 1960年代
今年こそお嫁にいってね!!ブログ読者のかたここにこんな可愛い馬がいることを多くの方にひろめてくださいね。
よろしくお願いします。
それからもうひとつ年女(?)
クマのプーさんのイーヨーです。この方はウマではなくてロバなんですけどね!!
ロイヤルドルトンのフィギアはさすがに原作の雰囲気を余すところなく出していて素晴らしいです。
ロイヤルドルトンのクマのプーさんのイーヨー
ではまた明日もブログ更新しますのでお楽しみに!!