ベアベア48の発表です!!

今週はこよなくカメラマンのマキコさんに来ていただいて撮影しました。

何といっても今日のメインは「こよなくタレント事務所」の所属のベアベア48です。

どの子もチャーミングな子ばかりです。やはり3月の雪のヨーロッパをさまよって見つけただけのことはあるな!!って自画自賛です。

ベアベア48で総選挙とかやってもみようかな***と思いますが、、、それぞれ可愛いしチャームポイントが違うのでそれは可愛そう!!

 

今日はハンガリーのベアをデビューさせました。

数年前にハンガリーに行ったときであった以来ハンガリーベアの可愛さにすっかりまいってしまい、それ以来クマ探しの旅は毎年続いています。

可愛い子にであうと「よしよし」って、してあげて連れてきます。

ちょっと頭でっかちのハンガリーのイエローベアです。
3頭身のバランスがとっても可愛い。
ハンガリーのベアは自立できます。そして今にも歩き出しそうです。
目はオリジナルのプラスティックアイ、ステッチノーズ、5ジョイント。詰め物は木毛で固く詰まっています。レーヨンファーです。
状態も良くて子供っぽいお顔です。
サイズ:身長32cm。1950年代頃。

ハンガリーベア イエローちゃん

イエローちゃんはマロンちゃんとツーショットです。

ハンガリーのマロン色ベアです。かしがったお顔が可愛いです。
泣き笛も入ってクックと可愛く泣きます。それにスクッと自立できます。
目はオリジナルのプラスティックアイ、ステッチノーズ、5ジョイント。詰め物は木毛で固く詰まっています。レーヨンファーです。
状態も良くて子供っぽいお顔です。
サイズ:身長34cm。1950年代頃。

マロンちゃんもスクッと自立できます。

ハンガリーベア マロンちゃん

 

ハンガリーのベージュ色のベアです。なかなかスマートなお姉さん格のベージュちゃん。
目はオリジナルのプラスティックアイ、ステッチノーズ、5ジョイント。詰め物は木毛で固く詰まっています。レーヨンファーです。
状態も良くてかわいらしい子です。
サイズ:身長41cm。
1950年代のハンガリー。

お姉さん格の優しい ベージュちゃんです。

ハンガリーベア ベージュちゃん

 

関連記事

  1. アンティーク雑貨がMax30%OFF!サマーセール開催中!!…

  2. ロンドン買い付け日記ーその5-ロンドンのティーハウスにて

  3. クリスマスの天使とツリーのブローチをUPしました!!

  4. 今夜7日0時~こよなくビッグXmasセールがスタート!!

  5. こよなくサロンプロジェクト進行中!!

  6. しろうさぎのぬいぐるみをUPしました!!