アールデコのピンクガラスのキャンドルスタンド付バニティーセット

 

今日は6.7月にイギリスで出会ったアールデコのガラスのバニティーセットをUPしました。

スコットランドのアンティークショップで見つけました。ショップのおじさんが新聞紙に包んで入れてくれましたがその日の荷物の重かったこと。

ワレモノは日本に割れないでたどり着けるかとっても心配です。今回も素敵なお皿が5枚位割れていました。

航空便なのですがその箱はへなへなになっていて開けた時に割れているとかなりショックです。

このセットは幸運の持ち主で無事でした。今回この商品が無事に日本のオーナーさんの所に届きますようにと祈るばかりです。

******

全体の状態も良くて、おまけにキャンドルスタンド2個ついています。

キャンドルスタンドは探そうとするとなかなか素敵な物見つかりません。こちらはシンプルな形でキャンドルに優しくフィットしてくれるデザインです。

ご自分のコーナー置いて、キャンドルをつけて、遠い1930年代に思いを馳せてみてはいかがでしょう。

アールデコのデザインのトレーも素敵ですね。

関連記事

  1. リバティのパネルプリント

  2. フラワーモチーフで楽しむアンティーク

  3. オールマイティーに使えるアンティークの花リムプレート!!

  4. モミの木のクリスマスツリーになくてはならないもの??

  5. シュタイフ1950年代のクマのプーさんのようなベアがやってき…

  6. 藤の網代にカンガルーのワッペンが付いたヴィンテージバスケット…